第1回揖斐くら実行委員会-画像4
第1回揖斐くら実行委員会-画像1
第1回揖斐くら実行委員会-画像2
第1回揖斐くら実行委員会-画像3

【題目】『揖斐川くらふと』スタッフ&ボランティアを募集しています。

11月5日〜6日開催の『揖斐川くらふと2022』に向けて、第1回目の揖斐くら実行委員会を6月25日(土)に行いました♪

委員会当日は、老若男女20名ほどにご参加頂け、次回はぜひ〜とご連絡を頂けた方も10名ほど。

岐阜市や大垣市、遠くは愛知県の方にもお集まり頂けて、なんだか嬉しくてイベントへの想いをお話しさせて頂く時間も長くなり(笑)

たくさんのご意見も聞かせて頂けて、とても濃い時間をありがとうございました(^-^)

ですが、実は...

まだまだご協力頂きたいことがいーっぱいなんです^^;

イベントの前日準備や当日スタッフ、ボランティアさんも含めまして、80名はお集まり頂きたいですm(_ _)m

合言葉は、『熱く!』

一緒にバカやりませんか??

次回『第2回揖斐くら実行委員会』で、あなたをお待ちしております〜♡

【日時】7月16日(土)19時〜

【場所】ラーニングアーバー横蔵 樹庵 (揖斐川町谷汲木曽屋180)