第3回揖斐くら実行委員会-画像01
第3回揖斐くら実行委員会-画像02
第3回揖斐くら実行委員会-画像03
第3回揖斐くら実行委員会-画像04
第3回揖斐くら実行委員会-画像05
第3回揖斐くら実行委員会-画像06
第3回揖斐くら実行委員会-画像07
第3回揖斐くら実行委員会-画像08
第3回揖斐くら実行委員会-画像09


平日(2022.08.19.金)の開催となりましたが、多くの方にご参加頂くことが出来、またいろいろな方からご意見やアイデアも飛び交うほどの充実した内容となりました♪(^-^)

(おチビちゃんも含めて25名も参戦頂けました♪感謝です)

少しずつですが、実行委員会スタッフの中にも「揖斐川くらふと」のイベント像が膨らんできているようで、この先が楽しみになってきました。

課題は満載ですが、1つずつクリアして、引き続き皆さんと一緒に作り上げていきたいと思います。

ご出店者さま、出店をお考え中の皆さま、実行委員会一丸となって盛り上げて参りますので、どうぞよろしくお願い致します〜⭐︎

出店者募集は、ホームページから。
https://ibicra.com