2023年 第2回揖斐くら実行委員会の様子

【第2回説明会】

2023年11月に開催予定の『揖斐川くらふと2023秋』に向けて、イベントの企画内容の検討を行いました!

全国から手作り作家さんがあつまるクラフト会場やキッチンカー飲食テント会場などをメインとしながら、今年は『子どもにスポットを当てた企画の増設』『地域おこしのさらなる強化策』など、なんだか今からワクワクしちゃうイベントになりそうです♪

次回のイベント説明会は、6月24日(土)19時〜、岐阜県揖斐川町の地域交流センターはなももでの開催。

揖斐くらでは、まだまだ実行スタッフ&ボランティアさんを募集中!(『出店募集はもうしばらく』)

合言葉は、『熱く!』

紅葉燃え盛る山奥でのイベントを応援して頂ける方、私たちと一緒に楽しみませんか?
どうぞよろしくお願い致します〜☆